タグ:アニメ

 Prev12345678910Next 
ゲーム
 
ヤマカン、声優・飯田里穂さんの12歳の頃の水着写真集をアップ「俺はお前のことをこの頃から知ってるぜぇ?」 →炎上... はちま起稿
ゲーム
 
【画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ルビィ役の声優・降幡愛さん、韓国のラブライバーからチマチョゴリを貰うwwww... はちま起稿
ゲーム
 
女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけない事→”飲み残しがあるまま席を立たない” その理由がこわすぎる・・・... はちま起稿
VIP
 
【悲報】HUNTER×HUNTERさん、完全に読者に愛想を尽かされる... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
ゲーム
 
週刊少年ジャンプのロゴを回転させると女の子の横顔になる!⇒実はこち亀にこっそり登場した事も... はちま起稿
VIP
 
越前リョーマ(151cm 40kg)「君ネットで俺のことバカにしたよね?」... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
ゲーム
 
『アズールレーン』のヴェスタルに付いてる「謎の紐」が話題に!この紐ってまさか・・・!⇒ちゃんとした理由あるリスペクトだった... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】アニメ映画『ゴジラ 怪獣惑星』を見に行った親子、見事に虚淵にヤられる。... はちま起稿
ゲーム
 
『咲-Saki-』のスピンオフに出てくるキャラクター「清水谷竜華の母親」の服装があまりにもぶっ飛んでるwwwwwwwww... はちま起稿
VIP
 
ドラえもん のび太と雲の王国とかいう映画 watch@2ちゃんねる
VIP
 
バンダイ、初代「たまごっち」復刻版発売 20周年記念 「まめっち」たちに会える... れでぃれでぃ ~2ちゃんねるまとめ~
アニメ・マンガ
 
【ブヒ回】『干物妹!うまるちゃんR』7話、ロリ海老名ちゃん可愛過ぎだろぉおおおおお!!!!... 虹神速報-にじそく
アニメ・マンガ
 
【良回】『妹さえいればいい。』7話、やたらエロくてワロタwwwwwww... 虹神速報-にじそく
アニメ・マンガ
 
『アニメガタリズ』7話、今日も未乃愛ちゃんと陸上部ちゃんが可愛かったなwwwww... 虹神速報-にじそく
アニメ・マンガ
 
「大洗 あんこう祭」今年も13万人来場!ガルパンステージもすごいことに!w... うるるんロギー
VIP
 
【画像】内田真礼の弟の顔デカすぎてワロタwwwwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
VIP
 
【悲報】ガキ、とんでもない麻雀セットを自作wwwwwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
ゲーム
 
【ヤバすぎ】新人声優・外崎友亮くん、イベントで日高里菜さんに「好きです。僕が売れたら一発ヤらせて下さい」と発言 先輩声優の花江く... はちま起稿
VIP
 
今のちびまる子ちゃんのopのまる子が可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww... れでぃれでぃ ~2ちゃんねるまとめ~
ゲーム
 
【公式設定】マイメロ先輩、オオカミの胎内で『小腸なわ跳び』をするようなサイコパスだった... はちま起稿
VIP
 
鋼の錬金術師の実写映画、上映前から大量のレビューで評価5wwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
ゲーム
 
おっぱいが大きすぎて服が突っ張っている状態の名前がついに決定wwwww これが乳袋の対義語だ!!... はちま起稿
ゲーム
 
アニメ『NARUTO』が歌舞伎化決定!!来年8月新橋演舞場で上演... はちま起稿
VIP
 
ナルトのサスケへの熱い台詞で打線組んだwwwwwwwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
アニメ・マンガ
 
【画像】ゲーム「ゼノブレイド2」のキャラクター、エッチすぎるwwwwwwwww... 虹神速報-にじそく
ゲーム
 
台湾のクラブで『とっとこハム太郎』を流したときの反応が面白すぎるwwwwww なんでコール完璧なんだよ・・・... はちま起稿
アニメ・マンガ
 
アニメ Wake Up, Girls! 新章 4話 感想 まゆしぃ回良かった!作画頑張れー!... もえぽんず。
アニメ・マンガ
 
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第7話 Aqoursに大きな転機!浦女の生徒たち泣かせる…!... うるるんロギー
アニメ・マンガ
 
『ブレンド・S』7話、褐色夏帆ちゃんの破壊力がヤバかった~... 虹神速報-にじそく
VIP
 
グルメ漫画といえば?にわか「美味しんぼ」素人「ズボラ飯」... watch@2ちゃんねる
アニメ・マンガ
 
【良回】『ラブライブ!サンシャイン!!2期』7話、テンション上がってきたあああああああ!!!!!... 虹神速報-にじそく
ゲーム
 
TVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』シリーズ全50話が毎週一挙放送決定!!AbemaTVで19日11時から... はちま起稿
VIP
 
【悲報】ガンツ作者が語る2ちゃんねるwwwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
アニメ・マンガ
 
アニメ ネト充のススメ 4話 感想 身バレ展開か?!盛り上がってまいりました!... もえぽんず。
ゲーム
 
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww... はちま起稿
アニメ・マンガ
 
【朗報】ひなこノートの円盤、ガチでエロ力が凄いwwwwwwwww ... 虹神速報-にじそく
ゲーム
 
少年ジャンプさん、ガチ恋厄介アイドルの解説を始めるwww「おい!イキリピンチケども!リフトは禁止だって言ったろ」... はちま起稿
アニメ・マンガ
 
『シンフォギアAXZ』スタッフ本表紙はレースクイーンの翼&マリア!... うるるんロギー
ゲーム
 
【動画】『イナズマイレブン』の謎過ぎる必殺技4選!! そのラジコンなんなんだよwwwwww... はちま起稿
アニメ・マンガ
 
【画像あり】すーぱーそに子ちゃんやっぱりエロすぎワロタwwwwwwww ... 虹神速報-にじそく
アニメ・マンガ
 
「牙狼-VANISHING LINE-」 第7話 ナイト登場!物語が大きく動きはじめた!... うるるんロギー
アニメ・マンガ
 
『王様ゲーム』7話、騎乗位は良いものだったwwwwwwwwww... 虹神速報-にじそく
VIP
 
ニュース「鶴ひろみさんが亡くなりました」Twitter絵描き「!」(シュババババ!... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
海外
 
海外「もう日本じゃ勝ち目なし(T_T)」日本でのXbox One Xの週間販売台数に外国人も呆然!... マグナム超誤訳!
ゲーム
 
【速報】フリューのRPG『カリギュラ』TVアニメ化決定!!!... はちま起稿
VIP
 
【朗報】売れない漫画家がツイッターで4コマ描いた結果wwwwww... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
アニメ・マンガ
 
『宇宙戦艦ヤマト2202』第四章でデスラー再び!内山昂輝さん演じるミルも登場!... うるるんロギー
アニメ・マンガ
 
【速報】『ラブライブ!』俺、ダイヤの可愛さに気づき始めるwwwwwwww... 虹神速報-にじそく
VIP
 
ポケモンデザイナーが新人アニメーターに説教「君が安月給なのは君の小学生みたいな画力が原因だよ」... ニコニコ2ちゃんねる(仮)
ゲーム
 
『ガールズ&パンツァー』TV版、OVA、劇場版がAmazonで見放題配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... はちま起稿
 Prev12345678910Next