タグ:雑談

 Prev12345678910Next 
アニメ・マンガ
 
「マリオの1-1クリアで100万円、ミスったら死ぬ」←やる? ... 人生デフラグ中
2ch
 
ワイ不細工、ヘアピンして学校行っただけで笑われる... りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
「主人公補正」が 20万で売られてたら買う? ... 人生デフラグ中
2ch
 
1ヶ月の通信量上限7GBとかふざけんな りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
漫画史上最もかっこいい「盾になるシーン」といえば? ... 人生デフラグ中
スポーツ
 
【悲報】北海道さん、とんでもない気温を記録してしまう ... ポリー速報
2ch
 
面接行ってきたんだけどヒステリーBBA出てきたから帰った... りぷらい速報
2ch
 
なんか現実うまく行かなすぎてゲーム脳になってきた... りぷらい速報
2ch
 
タッチタイピング出来たら有能ですか? りぷらい速報
2ch
 
内定辞退してから母親が部屋から出ない りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
「3000円で出来る最高の贅沢」←何選ぶかで人生経験が反映されるらしい ... 人生デフラグ中
2ch
 
ぼくの人生、何もない りぷらい速報
2ch
 
ダウンロード販売高すぎる。 りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
三大萎えるラスボス「弱い」「ぽっと出」あと一つは? ... 人生デフラグ中
2ch
 
クレジットカードを使わず、現金払いする奴は馬鹿とか言ってた奴来いよ... りぷらい速報
2ch
 
同僚「産休入ってそのまま育休入ります」ワイ「おめでと!」... りぷらい速報
スポーツ
 
西武牧田がメジャー挑戦やめてNPB他球団にFA移籍したら ... ポリー速報
2ch
 
ワイがスーパーに入店した途端に音楽が変わって... りぷらい速報
スポーツ
 
「DeNA 対 楽天」の日本シリーズ ポリー速報
2ch
 
マッマ「孫見せろ」 りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
「 あ っ 、 安 物 は や っ ぱ り ダ メ だ な 」 っ て な っ た も の ... 人生デフラグ中
アニメ・マンガ
 
こういう囚われのヒロインを救いに来るシーンwwwwww ... 人生デフラグ中
スポーツ
 
【悲報】秋、消えるwwwwwwwwwwwww... ポリー速報
2ch
 
教員は非常識という風潮 りぷらい速報
2ch
 
面接で彼女はいますか?結婚したいと思いますか?... りぷらい速報
スポーツ
 
150キロ以上で打たれる投手と130キロ台で抑える投手の差ってなに? ... ポリー速報
スポーツ
 
野球のニュースで「おっ!逆転するんか?!」と見せかけて「と、反撃はこれまで」←コレ... ポリー速報
2ch
 
今日の駐車場での出来事 りぷらい速報
2ch
 
結婚って改めてお金かかりすぎない? りぷらい速報
2ch
 
双子の兄に全ての才能を吸いとられた りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
なんで若い奴って「普通に」って言葉使いたがるの? ... 人生デフラグ中
スポーツ
 
劇場型抑えって、指標の定義あるんか? ポリー速報
スポーツ
 
きょうの西武×楽天の気温wwwwwwwwwwwwww ... ポリー速報
スポーツ
 
過去10年間のCS1stステージで初戦勝って敗退したチーム... ポリー速報
2ch
 
人生て先読み厳し過ぎやろ りぷらい速報
スポーツ
 
全打席ライト前ヒットを打つけど走塁で止まれない選手 ... ポリー速報
スポーツ
 
Q.「広角打法」で最初に思い浮かべた選手を一人あげてください... ポリー速報
スポーツ
 
プロスピAって面白いんか? ポリー速報
アニメ・マンガ
 
アニメキャラ「廃校を防止する!」←言うほど廃校って嫌か? ... 人生デフラグ中
2ch
 
リアルに学生時代暗かった奴にしか分からないこと... りぷらい速報
2ch
 
ワイ「父の還暦祝いで旅行行きたいんですよね」上司「いつ?」... りぷらい速報
スポーツ
 
野球未経験の素人相手にプロってノーノー出来るんか? ... ポリー速報
アニメ・マンガ
 
ギリギリどのスポーツでも通用するセリフwww... 人生デフラグ中
スポーツ
 
新庄剛志「俺が監督なら打率の良い順に打線組む」 ... ポリー速報
2ch
 
早朝ワイ「冷えてるし上司のために暖房入れといたろ」上司「誰もいない部屋に暖房!」... りぷらい速報
スポーツ
 
2006WBC決勝の日本のスタメンwwwwwwwwww... ポリー速報
アニメ・マンガ
 
【画像】漫画でよくある「遠くにいるキャラの死を感じ取る」的なシーンが好き... 人生デフラグ中
2ch
 
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」 りぷらい速報
スポーツ
 
もしNPBも引き分けはやめて延長無制限にするってなったらどう思う? ... ポリー速報
アニメ・マンガ
 
なぜアニメの主人公は窓際の一番後ろに座ることになってるの?... 人生デフラグ中
 Prev12345678910Next